忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:45 |
3月から平日ランチ始めます!

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかemoji

今日は『Happy News 』がございますemoji
今までは土曜、日曜日のみランチ営業をしていましたが、

三月からランチを始めます!

営業は11:45~14:00です。
ご来店お待ちしております(´emoji`)emoji
PR

2015/02/20 18:36 | Comments(0) | お知らせ
☆7月の営業日について☆
こんにちは!

ワールドカップも大詰めですね!
夜な夜な(早朝!?)寝不足気味な方も多いのではないでしょうか?

ディマシュクでは、決勝トーナメントに進んだ各国のビールを置いています♪
サッカーで名前を覚えた国のビールを飲んで、サッカー談議で盛り上がりましょう☆
(あ、、、何国か無いところもあるけど(^^;))


さて本題。

5月以降、店の都合により、営業できない日が度々ありました。
7月は頑張って開けようとしていますが、都合により時間短縮して営業している日も何日かあります。
お客様皆様にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんが、
当店HPのスケジュールをご確認の上、ご来店くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

大雨ですが、本日も楽しく営業中です♪

2014/07/06 19:03 | Comments(0) | お知らせ
☆水餃子Day第二弾☆
今日はいよいよ、前回大好評だった、あなんちゃん特製!!本場中国の水餃子Day第二弾です☆
 18時半頃からのスタートになると思います☆
 完全手作りのため、食べ放題イベントではありませんが、ひとつひとつ、味わってご堪能ください(^-^)
 なくなり次第終了となりますので、皆様、お早めに~♪♪♪
 お待ちしております☆

2013/07/28 14:13 | Comments(0) | お知らせ
☆明日のイベント☆
明日はいよいよ、あなんちゃん特製!!本場中国の水餃子Dayです☆
18時頃からのスタートになると思います☆
完全手作りのため、食べ放題イベントではありませんが、ひとつひとつ、味わってご堪能ください(^-^)
なくなり次第終了となりますので、皆様、お早めに~♪♪♪
お待ちしております☆

2013/06/15 21:08 | Comments(0) | お知らせ
☆水餃子イベントのお知らせ☆
皆様こんにちは☆
梅雨入りしたというのに、全然雨も降らず、今日に至っては真夏のような日差しと暑さでしたが、皆様体調はいかがでしょうか?

今度の日曜日、16日は
あなんちゃん特製!
本場中国の水餃子パーティーです☆☆☆
皮から作ってくれるそう!!
楽しみですね(^-^)

皆様のご来店を、心からお待ちしております~☆

2013/06/12 17:27 | Comments(2) | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]