忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:30 |
☆ぽかぽか☆


こんにちは!!

温かくなったと思えば、突然雪が降ったり、どんなんやねん!!

あー寒い(><)


早く桜が見たい☆花見がしたい☆酒が飲みたい☆酒ぇぇぇぇぇぇぇ(笑)


イベントの企画を毎月考えてるんですが、結構案が尽きてきましたので。。
4月はお花見。。って毎年の恒例ですが、お花見でも、ここでやりたい!とか場所のご提案だったり
これが食べたい、あれがしたいなど、募集してます♪♪

それ以外にも、やりたいことがあれば気軽に教えてくださいね☆☆



お待ちしておりまするーーー!!!

PR

2014/03/08 17:44 | Comments(1) | ひとこと

コメント

もう春ですねぇ♪( ̄ー ̄)花見かぁ♪
posted by てる at 2014/03/20 17:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれから3年 | HOME | ☆バレンタインデー☆>>
忍者ブログ[PR]