忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:21 |
☆キャンドルナイト☆

夏の暑さも無くなり過ごしやすい季節になりましたね!

先日行ったキャンドルナイトはカウンター席満員で、
ラストまで盛況で終わりました!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!


明日、9/15(日)はキャンドルナイト第2夜です☆


・・・なぜまた!??っと、思われそうですが(^-^;

8月から長期旅行に出ていたスタッフがついに!帰ってきます!!
なので、復帰一日目をキャンドルで祝いたいと思います♪

先日来れなかった方は是非明日お越しくださいませ☆


そして、わたくし事ですが、

明日は、私、めぐのランチタイムデビューです!!(笑)

ランチタイムは土・日の11:45~14:00です。
ゆったりとした週末のお昼をエジプト料理で過ごしませんか?
まったりと昼酒も大歓迎です♪


南米ビールフェアも絶賛開催中です♪♪♪


連休でお出かけの方も多いかとは思いますが、
連休中もディマシュクは毎日元気に営業中です!!
皆さんのお越しをお待ちしつつ、
本日の営業もまったりまったり終了ですー☆

今日はピザがおいしゅうございましたw

それでは、また明日!!


めぐ

PR

2013/09/14 23:12 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆台風ですね☆ | HOME | ☆南米ビールラインナップ☆>>
忍者ブログ[PR]