忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:03 |
☆ホットワイン増えました☆
皆様こんばんは(((>w<)))
本日は風も強く、実に寒いですね!

さて、まさしく今日のような日にぴったりの、
ドイツ発あったかワインがディマシュクにやって来ました!(*´▽`)ノ日

先日ご紹介したこちら…

CIMG0648.JPG

ノーマルなお味のグリューワインに加え、
今回はフルーツ風味の加わったものを3種類、ご用意いたしました。
こちらです!!(^O^)ノ

CIMG0657.JPG

左から、ブルーベリー、りんご、チェリーの三本です。
早速スタッフも頂いてみましたが、本当に果実の味がする!!(゚▽゚)゚+.・
普段ワインを召し上がらない方や、甘いお酒が好きな方にも、
お楽しみ頂けるかと思います。

グリューワイン4種類は、全て一律600円にてご提供中です!
忙しい歳末、ディマシュクのあったかワインで一息つきませんか?(*^v^*)
PR

2012/12/06 18:24 | Comments(2) | ひとこと

コメント

ホットワインかね


挑戦してみたい
posted by てる at 2012/12/07 15:11 [ コメントを修正する ]
ほんとあったまりますし美味しいですよ~!!(*^O^*)
次いらっしゃった時に、ぜひ飲んでみてください~
posted by さくや あかり at 2012/12/07 16:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆サッカー観戦☆ | HOME | ☆寒い日々が続きます☆>>
忍者ブログ[PR]