忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:12 |
☆新しいスタッフがやってきました☆
こんにちは!

正月明けの連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
週半ばの寒さに比べればこの週末は暖かく感じますねー。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様、お風邪には十分お気をつけくださいませ!!

さむーい毎日ですが、ここでちょっとホットなニュース☆

新しいスタッフが入りましたので、ご紹介させていただきます♪

それでは自己紹介お願いします☆どーぞっ☆☆

はじめまして!

“えーこ”と申します!

BARで働くのは、はじめてですが
笑顔と元気で頑張っていきます☆

皆様よろしくお願い致します( ・v ・)♪
PR

2014/01/12 15:00 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪流行。 | HOME | ☆年末最終日&あなんちゃんラストDAY☆>>
忍者ブログ[PR]