忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:30 |
☆明日は焼きそばを焼きますよ♪☆
皆様こんばんは(^▽^)ノ
今日で、阪神淡路大震災の発生から18年。
当時犠牲となった方々のご冥福を、心よりお祈り致しております。
東日本大震災の復興も、早く進むといいですね。

ディマシュクは、本日もいつも通り、まったりと営業中です。
今日はまったりですが、明日、18日(金)は焼きそば祭りを開催します♪(^O^)
お腹一杯食べて、お腹一杯飲みましょーう!
食べたい具材がございましたら持ち込みも歓迎の、フリーダムなイベントです。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!(´▽`)ノシ
PR

2013/01/17 17:56 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆昨日の焼きそばの様子☆ | HOME | ☆ランチ営業のお知らせ☆>>
忍者ブログ[PR]