忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:44 |
☆4月13日桜の通り抜けツアー☆

dimashqプレゼンツ 桜の通り抜けツアーの模様をまずは写真でご覧下さい。。☆☆

美しい桜のお写真から☆


 

お色が珍しい!!!緑??の桜もございました♪




今回ご参加いただきました皆様お疲れ様でした!
並びに、この企画にお付き合いいただきまして、有難うございます(∪-∪)


二次会のご参加を頂いた方も有難うございました♪♪




雨の心配をしておりましたが、曇りでとどまってくれましたのでよかったです(^∪^)

造幣局内は種類の違う桜が咲き誇っておりましたemojiemoji





ゆっくり見ていきたいと思いつつも、写真を撮るのに必死になっておりましたが、日曜日ということもあり、行楽客が列をなしておりましたので、はぐれないように。。なんとか美しい桜を楽しむことができましたemojiemojiemoji



ボリューミーな桜たちemojiemojiを楽しんだ後は

お腹もボリューミーにみたしていきましたemojiemoji

 


いろんなものを食べたんですが。。

本当に、はちきれそうなくらいたくさん食べた後の〆に

うまいやさんのたこ焼き8個。。(笑)食べ歩きツアーでしたemojiemoji


いやー、春は何かと活動的になりますが、胃袋も活動的になっちゃいますね(笑)



率直にとっても楽しめましたemojiemojiこれは、来年も是非とも行きたいですね♪

改めて、日本に生まれてよかった!!

またこのような機会がございましたら、一緒に楽しんでいただければと思います♪♪


明日は慎吾による、カヌーンライブが控えておりますemojiemoji

ぜひお待ちしておりますemojiemoji





PR

2014/04/14 23:05 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆新しいビールを入荷しました☆ | HOME | >>
忍者ブログ[PR]