忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:46 |
雨、、、雨雨、、、



こんばんは^^

最近本当に雨続きだなと思いませんか?
特に土日!! お出かけしようかなとお考えの方もいらっしゃると思いますが
こう雨に降られちゃあ、、、ね(^^;)

雨の日、どんな日であろうが飲みたい!!
休みの日はお昼間から飲みたい!!


そんな方に朗報です☆☆

ディマシュクでは雨の日割引きという制度がございます♪
そして今月からは週末割引きもはじめました☆☆
土日の17:00までにお越しいただくと一杯目が100円オフになります♪♪



お昼からボーっと飲むのも幸せですよね(>Ш<)♪
ちなみにわたし、ボーっとすることが大好きです(笑)
よく休みの日は、夕焼けを見ながらただボーっとしたりします
黄昏ている、なーんてかっこいいことはよう言いませんが(笑)


では皆さんごきげんよう♪(待ってるよ)

PR

2013/11/10 17:49 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月ももう少しで終わり・・・ | HOME | 11月です!>>
忍者ブログ[PR]