忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:56 |
11月です!
すっかり寒くなりましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月のディマシュクもゆったりと営業をしております!

今月のイベントにつきましては、スケジュールにも書いておりますとおりですが、
http://dimashq.halfmoon.jp/schedule/sche3.cgi参照)

25日はおでんDAY!!☆

さむーい日にあったかーーーいおでんを一緒に食べましょう♪

おでんと合うお酒って・・・・・・

・・・・

・・・・(汗)

ビールと一緒でも美味しいんだからっっっ!!(笑)

いろんな具材を考えておりますので、是非、お越しくださいませ☆


ディマシュクは基本、ビールをたくさん扱っておりますが、
焼酎やウィスキーもたくさん置いておりますよ☆

11日のキャンドルナイトや、木曜日のウィスキーDAY、
いろいろ試行錯誤で毎日楽しく飲んでいただける企画をご用意しております♪♪


めぐ
PR

2013/11/06 22:32 | Comments(1) | ひとこと

コメント

おでんいいなぁ~( ̄ー ̄)
posted by てる at 2013/11/07 21:06 [ コメントを修正する ]
Re:おでんかぁ( ̄ー ̄)
てるさま、美味しいおでんが出来てましたよ☆
2013/11/27 20:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨、、、雨雨、、、 | HOME | ☆11月17日の営業のお知らせ☆>>
忍者ブログ[PR]