忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:27 |
ディマシュク6周年パーティーのお知らせ♪

こんにちは(^∪^)♪肌寒い日が続き、秋らしくなってきました!

ディマシュクの6周年記念パーティーが目前に迫ってきましたのでお知らせ&一部内容のご紹介をします☆


dimashq6周年記念パーティー

日時10月19日(土)、20日(日)
   open17:00~ 

男性¥5,000(¥4,500) 女性¥2,500(¥2,000)食べ放題、飲み放題です♪


日ごろの感謝を込めて、どなたでも気軽に食べて飲んで楽しんで頂けるよう、ディマシュクを知らない方も大歓迎!といった二日間になればいいなと思います♪

ぜひお誘い併せの上ご参加下さい☆

いつもとは違ったお料理の内容にもご期待くださいませーーー!!!



実はこれが言いたかった、、、(笑)
二日間 皆様と楽しいひと時を一緒に過ごせますように、、、お待ち申してしております!




今回このように6周年を迎えることができるのもひとえに皆様のおかげです。
本当にいつもdimashqのご愛顧有難うございます!!
同時に、これからもご贔屓くださいますよう、スタッフ一同がむしゃらになって(笑)頑張りたいと思います。

PR

2013/10/12 23:17 | Comments(2) | イベント

コメント

周年ご苦労様でした。僕はその日は伺えなかったですが、また都合の良い日に伺いますね♪( ̄ー ̄)
これからも皆さんに愛されるお店である事を願っております
posted by てる at 2013/10/21 21:57 [ コメントを修正する ]
>てるサン

コメントありがとうございます♪

そうですね!引き続き精一杯取り組んでまいります!
てるさん次回来店お待ちしてますーーーー(><)
posted by ゆか at 2013/10/24 16:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆毎週月曜日はコシャリDAY☆ | HOME | 本日ウィスキーDAY☆>>
忍者ブログ[PR]