忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:10 |
インドネシアコーヒー
今日はインドネシアのコーヒーの紹介を
します♪

『チャイコーヒー』
かなりジンジャーが効いています!!
スパイシーなコーヒー!

『スタミナバリコーヒー』
ジンジャー、ココア、グローブ、シナモン
の味がします。
そこまで、スパイシーではないです!

『インドネシアコーヒー』
スパイスな感じはないです!
まろやかで、とても飲みやすいお味♪

『バリコーヒー』
バリ島でよく飲まれるコーヒー!
もっともポピュラーなコーヒーです。
スパイスな感じはありません!

betonamu.jpg








ALL¥500

数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪
お好みで砂糖とミルクを入れておめしあがりください。
PR

2009/07/23 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | コーヒー&紅茶
今月のオススメTEA★
0e971e18jpeg今月のオススメTEA更新ですよ☆


レモングラスのハーブティ  ¥500  でございまする。


フレッシュのレモングラスや、乾燥させたレモングラスなど色んなレモングラスを使って試行錯誤した結果!!!!!!!!
おいしーいぃぃレモングラスに出会っちゃいました(*^_^*)

レモンの酸っぱい香りが、アッサムの邪魔をして無くて、寝起きや食後にピッタリなハーブティとなっております(^_^)


是非是非☆お試し下さいましな(^_^)v


2008/05/05 14:15 | Comments(0) | TrackBack() | コーヒー&紅茶
本場の飲み方知っていますか?

新しい紅茶が仲間入りいたしました☆+
                 
『エジプシャティ』(ミントティー)
                ¥550

フレッシュミントを使っているのでtea01.jpg
後味すっきりなDRINKです(^^)/




お口直しに一杯いかがですか??
    


2008/04/11 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | コーヒー&紅茶
春らしい桜の紅茶はいかが?

早春限定紅茶入荷しました♪


item5310p1.jpg






「SAKURA」 ¥500
桜餅のような桜の葉の甘く、さわやかな香りがほのかに漂います。



春らしいさっぱりとした味わいをお楽しみ頂けます♪
是非ご来店下さい☆



2008/03/31 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | コーヒー&紅茶
クリスマスに紅茶はいかが?
クリスマス限定紅茶入荷しました♪
dd98a703jpeg




「ホワイトクリスマス」
ホワイトチョコートとアプリコットのフレーバーティー。
ミルクティーにもどうぞ♪

b29fee5djpeg




「ジングルベル」
すっきりとしたヨーグルトで雪を、爽やかな柑橘系の香りでベルをイメージしたクリスマスティー。

kyaroru.JPG



「キャロル」
クリスマスケーキを想わせるストロベリーとバニラの香りにローズの花びらが華やかさを演出。
ミルクにもぴったり!

この季節にしか味わえない紅茶たちです♪
クリスマスの気分を味わいに来てくださいね★

2007/11/24 23:20 | Comments(0) | コーヒー&紅茶

| HOME |
忍者ブログ[PR]