忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:41 |
☆新しいビール入荷しました☆
今回は9種類も!



まずは手前の3本。
右ふたつはインドのビール!

ゴッドファザー ラガー(青いラベルのもの)
麦芽を87%使用しており、ホップはドイツ産とこだわりのラガーです。
味わい、キレは日本のビールにも負けませんよっ!

ゴッドファザー スーパーストロング(赤いラベルのもの)
ちょっぴり甘みを感じる味わいですが、アルコール度数6.5%とちょっぴり高め。
特に辛い料理に良く合います♪

そして、左の
志賀高原ポーター
飲みやすさで女性にも人気!
モルトの複雑な味わいにほのかなロースト香が特徴。
グリルした料理との相性が抜群です!


続いて日本のビール6種類!

左から、

サンクトガーレン 感謝ビール<金>
コクと苦味がしっかりと感じられる何の奇もてらわないビールです。

ベアードブルーイング ブルワーの悪夢ライIPA
ペッパーのようなライ麦芽の風味とフルーティなホップの個性が絶妙。
IPA好きの方にはおすすめです!!

いわて蔵ビール レッドエール
深みのある赤色のビール。カラメルの香りとほのかな甘みが特徴です。

いわて蔵ビール インディアンペールエール
通常の4倍のホップを使用し、苦味がしっかりとしたビールです。

いわて蔵ビール かぼちゃエール
一ノ関産の糖度の高いかぼちゃ、「南部一郎」を使用したビール。
皮まで使用することで苦味と少しの青臭さを表現した、すっきりとしたビールです。

いわて蔵ビール 牡蠣のスタウト
三陸広田湾産の殻と身を使用したビール。
濃厚でさっぱりとした後味のビールです。


新しいビールが続々と入荷しております♪
急に寒くなりましたが、ゆったりとビールを楽しみにいらしてくださいね♪
PR

2014/11/13 20:40 | Comments(0) | ビール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジンジャービールを入荷しました:) | HOME | ☆NEW♪ビール☆>>
忍者ブログ[PR]