忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:08 |
☆造幣局の桜の通り抜けツアー☆

こんにちは~~

あ~~~~


温かぁ~い(´∪`)♪

や~っと温かくなってきたので、活動再開です♪

ぽかぽか気持ちがよくて、桜も満開なことですし

お花見いっぱいしたいですね☆


今年はdimashqで造幣局の通り抜けツアーを企画しております(^^)

4月13日(日)12:00 京阪天満橋駅 スターバックス前集合

満開の桜の下でお昼からお酒を楽しむもよし♪

のーんびり日向ぼっこするもよし♪

露店めぐりをするもよしです♪

通り抜けをお楽しみいただいた後はdimasuqでゆっくりくつろいでいただけます☆

みんなで遠足気分で楽しんじゃいましょう!!


是非ご参加お待ちしております。。
PR

2014/04/03 17:07 | Comments(3) | ひとこと

コメント

良い天気やったらええねぇ♪( ̄ー ̄)
posted by あ、名前書き忘れました at 2014/04/06 17:41 [ コメントを修正する ]
コメント有難うございます!
てるさんですか。。。?

お天気に恵まれますように♪
よかったらいらしてくださいね(^^)
posted by ゆか at 2014/04/07 16:22 [ コメントを修正する ]
ディマシュクのこしゃりはエジプト本国より本格的でエジプトよりうまいと言っていましたよ
posted by syuu at 2015/05/14 05:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆寒い日が続きます。。。☆ | HOME | 4月の特選ビール&焼酎&ウィスキー>>
忍者ブログ[PR]