忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 22:31 |
☆6月のイベントのお知らせ☆
明日から6月!!
梅雨でじめじめするんでしょうね(´へ`)

しかし!!
気持ちまでじめじめしてはなりません!!(`へ´)

ということで、6月ディマシュクでは雨の中来ていただいたお客様に最初の1杯100円off
のサービス♪♪♪
雨の日のおでかけもお得ですよ(´・ω・`)v


そして6月の月間ビールは『スーパーボック』と『リンデマンスカシス』☆
どちらも通常800円が→600円に!!

そして月間ウイスキーは新しく入荷した『T.W.Samuels』☆
こちら通常700円が500円でお楽しみ頂けます。

みなさま色んなお酒をお楽しみください。



(割引サービスは併用できませんのでご了承ください)
PR

2011/05/31 15:14 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆新しいビールが入りました☆ | HOME | ☆お土産頂きました☆>>
忍者ブログ[PR]