忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:08 |
☆カラオケ大会☆

皆様こんにちはΛΛ

お昼間が温か~い!!
ちょっとした小春日和ですよね♪♪るんるんっ


でも昼と夜で寒暖の差が激しいので、体調を崩されませんように。
色々と、はやり病が蔓延しておりますし、既に体調を崩されている方もいらっしゃるようですので、皆様本当にお大事になさってください。。



さて昨日ですが、今年初のカラオケ大会を致しました♪

踊ったり、合いの手入れたり、ショーのお姉さん登場したりと、採点カラオケで大盛り上がりの夜となりましたよ☆☆



80点以上の方にポップコーンのサービスをしておりましたが、80点以上が続出しました、、、笑

どんだけポップコーン好きなんだ、、、!!
なぜそんなにみんな80点出るの!?、、ちなみにスタッフは出ませんでした。笑

しかしカラオケボックス状態のディマシュクもありですね☆

ちなみに明日も開催いたしますよーーーーー!!
参加者募集中☆☆



PR

2014/02/01 11:30 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆15日はブリュードッグの試飲会です☆ | HOME | ☆カラオケ大会☆>>
忍者ブログ[PR]