忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:26 |
☆新しいスタッフがやってきました☆パート2
こんにちは!

毎日蒸し暑いですね!
ビールがより美味しい季節になってまいりました!
東南アジアのビールなど、暑い国のビールもたくさんそろえていますので、
是非飲みにお越しくださいませ♪

先日新しいスタッフが3名増えましたとお伝えしていましたが、
今日はその第2回です!

では、早速新人さん、自己紹介よろしくです☆


はじめまして。
夕子と申します。
よろしくお願いします!



・・・はい!
っということで、夕子さんでした~。
しっとりお姉さまです♪

5月から来て下さっているのですが、紹介が遅れており、すみませんでした。
他のスタッフともども、どうぞ、よろしくおねがいしまーす\(^0^)/♪

第3回もありますので、お楽しみに☆
PR

2014/06/28 19:09 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆南アフリカ・ヌーヴォー2014 入荷しました☆ | HOME | ☆新しいスタッフがやってきました☆>>
忍者ブログ[PR]