忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:48 |
☆秋も深まって参りました☆
皆様こんにちは!
日ごとに日の入りが早くなってまいりました。今日は秋分の日ですね。
秋分の日といえば「9月23日」のイメージが強く、
今朝はカレンダーの祝日表示を見て、何の日だったかと少々戸惑ってしまいました(;^o^A
なんでも、9月の23日以外が秋分に当たるのは33年ぶり、
22日になったのは、実に116年ぶりのことだそうです。
相当珍しい現象なんですね!

さて、お月見イベントまであと一週間と迫っております!
今回は、当店の近所にある扇町公園へ、プチ遠足を敢行する予定です。
ビールと特製のお弁当、そしてお月見団子を持って、
満月を肴にワイワイ楽しく騒ぎましょう!
集合時間などについては、もうしばらくおまちくださいませ~(^▽^)ヾ

PR

2012/09/22 17:09 | Comments(4) | ひとこと

コメント

ほう


遠足なんや 晴れたらいいね
posted by てる at 2012/09/22 19:10 [ コメントを修正する ]
はーいv(^O^)v
30日ですよ!ほんと、晴れますように…!
てるさんも、ご都合合いそうでしたら
ぜひいらしてください~♪
posted by あかり at 2012/09/23 11:10 [ コメントを修正する ]
扇町公園に19時やっけ?^_^;
posted by バルタン星人 at 2012/09/28 15:33 [ コメントを修正する ]
でも月見です!(笑)(^O^)

19時ごろに当店に来ていただいたら、
一緒に出発できるかなと思われます。
お待ちしておりますね~(*´▽`*)ノ
posted by ともみ あかり at 2012/09/28 16:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆明日ですが…☆ | HOME | ☆明日のイベントは☆>>
忍者ブログ[PR]