忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:14 |
☆12/25はクリスマスパーティー♪でした☆
こんばんは!

みなさま、クリスマスは楽しくお過ごしでしたでしょうか?

ディマシュクでは、昨日25日にクリスマスパーティーでした!

そんな当日に!!なんて声もありましたが、、、

常連の皆様、一見のお客様、スタッフのお友達、みんなでサンタ帽子を被って、
あったかミルフィーユ鍋をつつきつつ、
プレゼント交換をしつつ、
わいわい賑やかな一時となりました♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

 




今年も、あと指折り数える日数となりましたが、
皆様、お風邪を召されませんように、温かくしてお過ごしくださいね!

ディマシュクは31日まで営業しております♪
31日は、深夜まで営業予定です!!
カウントダウン一緒にしましょうね☆
お待ちしております~!
PR

2013/12/26 20:16 | Comments(0) | ひとこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆年末最終日&あなんちゃんラストDAY☆ | HOME | ☆クリスマス期間☆>>
忍者ブログ[PR]