忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 01:22 |
待ちに待った週末ですよ!!
皆さん、金曜日ですよ☆
今日と明日は、ディマシュクは休日の前日ということで
オールナイトで営業しております。

それにしても今日はすごい雨でしたね!!
ずーっと一日降ってたら金曜日なのにブルーでしたね。

やんで本当に良かったです!!

ディマシュクでは最近クリスマスメドレーをずっと流しています^^
クリスマスキャロル、ラストクリスマス、ジングルベルなど
いろいろありますよね!

みなさんは何がお好きですか?

もし、かけて欲しい曲があったらもってきていただいて
結構ですよ^^


今日はhakuでした。
PR

2009/12/11 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<。*★ ぽ か ぽ か ★*。 | HOME | ☆今日のブログ☆>>
忍者ブログ[PR]