忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:22 |
感の謝。
皆さん、こんばんは☆
べティです♪

今日は凄く風が強くて、肌寒かったですね~(>_<)
暑いんか寒いんかハッキリしてほしいものです!!!

なんだか今週は時間の流れが凄く速く感じます(^^;)
それだけ充実してるんかな~?って思うことにしときますわ(笑

さてさて、この写真☆
先日、常連さんが持ってきてくださったビールです!!
当店には置いてないビールなんですが、蜜柑の香りがして飲みやすかったです☆
ネーミングが面白いんですよね~(笑 ごちそうさまでした☆

今日も素敵な一日でした(*^_^*)

気温差が激しいので風邪など引かないようにお気をつけ下さいませm(_ _)m

それでは~☆ババイ☆7b991760jpeg
PR

2008/05/13 00:45 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<季節BEER☆ | HOME | 本日映画鑑賞DAY☆>>
忍者ブログ[PR]