忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:36 |
☆さくやさんラストナイト☆


八月に突入しましたね、、、七月があっと言うまに過ぎました( ´△`;)

こんにちは!!!いつもディマシュクのご愛顧ありがとうございます。

暑さに負けず今月も頑張りたいと思いますので、皆さんも汗にも負けず飲みに来てくださいね♪



さて、先日の7月31日に惜しまれつつもさくやさんが、ディマシュクを卒業されました。

約三年もの間、本当におつかれさまでした(^^)

わたしも少しお邪魔したんですが、外から店内を覗くと、わいわいと皆様楽しそうに飲んでいらっしゃる印象でした♪♪

ラストを飾る日には最高の日となり、たくさんの笑顔に囲まれて、さくやさんもとっても幸せそうでした(ж´∪`)

卒業、、、と考えてしまうと寂しい気もしますが

気軽に飲みに来てもらえたら、いつでも温かく迎え入れれたらなと思います☆



八月からは新体制のディマシュクになります!!

そして新スタッフも、、、?! to be continue,,,




そしてここで告知ですが、八月は久しぶりに利き酒をやります!

今回は『焼酎』でご用意させて頂きました。そして商品の方もご用意しております♪

皆さんのご参加心よりお待ちしてます☆




PR

2013/08/02 18:31 | Comments(2) | イベント

コメント

利き酒ですか!
posted by てる at 2013/08/04 16:24 [ コメントを修正する ]
利き酒ですよ(笑)
てるさんの好きなあのお酒も含まれてるかもです(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by ゆか at 2013/08/05 00:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆新しいスタッフがやってきました☆ | HOME | ☆水餃子Day第二弾☆>>
忍者ブログ[PR]