忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 12:33 |
☆ゴールデンウィークのイベント目白押し☆
皆様こんにちは☆
もうすぐ、ゴールデンウィークですね☆

dimashqではゴールデンウィークに、食べる・飲む・遊ぶイベントを開催致します!!
3日は、食べるイベント☆からあげを作ってお待ちしております!!
4日は、飲むイベント☆生ビール小におつまみをつけて、なんとワンコイン☆500円で提供しちゃいます!!
5日は、遊ぶイベント☆最近当店でブームになりつつある、UNOや、ワニワニパニックをして遊びましょう!!

そして、ゴールデンウィーク中には会えないかもしれませんが、NEWスタッフが入りました!!
また改めて、新人さんにブログを書いて挨拶してもらおうと思っております(^-^)
お楽しみに☆

では、ゴールデンウィークも、皆様のご来店をお待ちしております☆

PR

2013/05/02 17:27 | Comments(3) | イベント

コメント

3日は行きましょうかね♪
posted by たくや at 2013/05/02 23:13 [ コメントを修正する ]
って訂正。月曜やった…福岡土産持っていくのでお楽しみに☆
posted by たくや at 2013/05/03 16:52 [ コメントを修正する ]
たくやさん、おひさしぶりです!!

昨日は、ぬか喜びしちゃいましたやん!!笑

月曜日、お待ちしております~(^-^)
お土産楽しみ~♪
posted by さくや  at 2013/05/04 16:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆店の電話、故障のおしらせ☆ | HOME | ☆新しい生ビール☆>>
忍者ブログ[PR]