忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 03:32 |
☆新しいビールが入りました!☆

四月も中盤になってまいりましたね!さいきんとてもぽかぽかしてて、とても心地の良い日中で御座います!
そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

さて、ディマシュクには新しいビールが入りました!!

かえって来ました、しらすビール&塩ビール!!一風変わったビールで御座いますw

729fc15f.jpg
 しらすビール
原産国:日本 アルコール度数:7%

しらすエキスを黒ビールにいれ、
うまみを閉じ込めた大人のビールです♪

塩ビール
原産国:日本 アルコール度数:4.5%

磯のかおりと江ノ島を思い出させる塩味のビールです!

どちらの商品も、江ノ島にあるしらす問屋さんで作られています!
江戸時代から伝わる老舗のしらすやさんが、さまざまな考慮の末シラスビールにいたったそうな・・・!
ディマシュクでぜひ、江ノ島の風を感じてくださいね!

皆様のご来店、お待ちしております!
 

PR

2011/04/15 12:42 | Comments(0) | TrackBack() | ビール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆映画鑑賞day☆ | HOME | ☆ランチタイムのお知らせ☆>>
忍者ブログ[PR]