忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:47 |
☆新しいビール入荷いたしました☆

だんだん涼しく……いや、むしろ寒くなってきましたねemoji

本日は新しいビール入荷のお知らせです♪
まずはイギリスのアドナムス。4種類入荷いたしました☆

左から
・アドナムス クリスタル ライIPA
・アドナムス モザイク ペールエール
・アドナムス イノベーションIPA
・アドナムス ドライホップラガー

このごろ巷ではIPAが流行っているとかなんとか……!
当店では近々IPAフェアも行う予定です♪
ぜひいろいろと飲み比べてお好みの1本を探してみてくださいね☆


そして、もうひとつは
ベルギーのカンティヨン・グース。

これはランビックタイプのビール!

ランビックというのは自然発酵させたビールで、酸味が特徴です。
ちょっと変わったビールを楽しみたい方はぜひオーダーしてみてください♪



7周年イベントもついに日曜日にフィナーレを迎えます!
お得な1週間を楽しんでいただけているでしょうか?
全品100円OFFにミニフードがついて、さらに次回お使いいただけるくじびきがありますよっ!
残りわすかな日数となりましたが、ぜひぜひ足をお運びくださいねemoji

PR

2014/10/24 19:20 | Comments(0) | ビール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆NEW♪ビール☆ | HOME | スモークの香りに包まれて・・・>>
忍者ブログ[PR]