忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:09 |
☆NEW♪ビール☆
皆様こんばんは☆
本日は新しいビールが入荷されたので、紹介させていただきます!!

CIMG0691.JPG







左から

常陸野NEST BEERヴァイツェン
原産国:日本
度数:5.5%
小麦麦芽を材料に仕込んだ酵母いりにごりビールです。
華やかな香りを醸す酵母を使用、バナナのような香りと爽快な味わいが特徴です。

スルガ ベイ インペリアルIPA
原産国:日本
度数:7.5%
90BUのホップを煮沸時に入れ、そして2度に渡りドライホッピングし、瓶詰め時にクロイズンしたこのダブルIPAは。大変複雑で、日本一深い駿河湾のように、奥深くリッチな個性を放ったビールです。

レッドローズ アンバーエール
原産国:日本
度数:5.5%
レッドローズは上面発酵ビールですが、低い温度で発酵させたオリジナルスタイルのアンバーエールです。
フルーティーでモルティーなフレーバーを力強くてリッチなこのビールは、その反面すっきりと爽快でドライでもあります。
ローズのように幾重にもフレーバーが重なりあい、豊かな香りが漂い、少し刺激的なビールです。

新しく入ったビールを、是非試しにきてください!!
PR

2012/12/19 20:00 | Comments(2) | ビール

コメント

たくさん種類ふえたね
posted by てる at 2012/12/20 12:56 [ コメントを修正する ]
そうなんですよ!
同じ醸造所の違うビールは置いていましたが、この種類は初入荷です(^▽^)
今度ぜひお試しくださいな~
posted by ちえ さくや あかり at 2012/12/21 17:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆メリークリスマス!!☆ | HOME | ☆クリスマスに向けて☆>>
忍者ブログ[PR]