忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:38 |
☆NEW♪ビール☆
 新しいビールを入荷しました!!
網走ビール特集です☆

左から
流氷ドラフト
網走オホーツク海の流氷を仕込み水に使用し、爽やかで軽い飲み口のビールです。

グラスに入れたらこんな感じ☆↓
1369209752870.jpg









お次は

知床ドラフト
世界遺産である知床の新緑の春をクリアーなグリーンで表現した、今までにない薫り高いビールです。

グラスにいれてみました!!笑

1369209748635.jpg









そして、ラベルもかわいい、
ハマナスドラフト

はまなすの花の果実を原料に使用し、ほんのりと香り、フルーティーで爽やかな飲み口に仕上がっているビールです。

そしてさいごが、
じゃがドラフト

オホーツク産「じゃがいも」と漢方薬としても名高い北のパッションフルーツ網走産「またたび」を使用した、爽やかで味わい深いビールです。

グラスに入れると、鮮やかな赤紫色!!
目でみても楽しめるビールたちを揃えましたので、ぜひ一度ご賞味ください☆

 
PR

2013/05/22 17:44 | Comments(0) | ビール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | ☆南アフリカ・ヌーヴォー☆>>
忍者ブログ[PR]