忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:06 |
☆映画鑑賞day☆
本日のディマシュクは、映画鑑賞dayです!ディマ自慢の大型テレビで、映画ご堪能頂けます!

今日ご用意させていただきましたタイトルは、こちら!

☆告白☆
市立S中学校、1年B組。3学期の終業式の日、担任・森口悠子は生徒たちに、間もなく自分が教師を辞めることを告げる。原因は“あのこと”かと生徒から質問が飛ぶ。数カ月前、学校のプールで彼女の一人娘が死んだのだ。森口は、娘は事故死と判断されたが本当はこのクラスの生徒2人に殺されたのだと、犯人である少年「A」と「B」を(匿名ではあるがクラスメイトには分かる形で)告発し、警察に言うつもりはないが、彼らには既に恐ろしい復讐を仕掛けたと宣告して去っていく。

ただいま話題のサスペンスドラマです!!

☆シャーロックホームズ☆
あらゆる悪がはびこる、19世紀末のロンドン。不気味な儀式を思わせる手口で、若い女性が次々と殺害される怪事件が勃発する。名探偵シャーロック・ホームズはたちまち犯人を突き止め、邪悪な黒魔術を操るブラックウッド卿を捕まえる。だが彼は、処刑されても自分は復活する、とホームズに宣言。やがて予言通り、死刑に処されたブラックウッドが、墓場から甦ってしまう。前代未聞の大事件に人々がパニックに陥る中、ホームズだけは史上最大の謎に挑めることに胸を躍らせていた…。

こちらはカッコイイアクション映画です!

☆ベストキッド☆
12歳のドレは、母の転勤でデトロイトから中国の北京へと移住することになった。引越し早々、ドレはメイと友だちになるが、地元の少年たちに絡まれてしまう。翌日から少年たちのいじめは続いた。ある日、少年たちに仕返しをしたドレだが、逆に追い詰められて手痛い報復を受けてしまう。そこへ、アパートの管理人のハンが現れ、ドレを救う。成り行きから、武術大会に出ることになったドレは、ハンからカンフーの手ほどきを受ける

みんな大好き!ジャッキー・チェンの新作映画!!

☆ちょんまげぷりん☆
シングルマザーのひろ子は、息子の友也と二人暮らし。ある日、二人は侍の恰好をした木島安兵衛と名乗る男と出会う。安兵衛はどこに帰ればいいのかわからないと言い、しばらくひろ子の家に居候することになる。安兵衛は、居候のお礼として家事を全部引き受けると言い出し、料理や掃除を完璧にこなしてくれた。ある日、病気になった友也のために、安兵衛はプリンを作ってくれた。それをきっかけに、安兵衛はお菓子作りに目覚め…。

プリンのように甘くてほろ苦い作品です♪

☆yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険☆
夢原のぞみ、その大親友・りん、アイドル・うらら、素敵な先輩・こまちさんとかれんさん。タイプの違う5人だけど、心は一つ!みんなの夢をかなえるため、邪悪な組織“ナイトメア”と戦っているプリキュア5としてがんばっている。ある日、お姫様になりたい!ということから、西洋テーマパークにでかける。豪華なお城で、フリフリのかわいいドレスを着てお姫様気分を満喫していると、なんとホンモノの王子様であるココとナッツが鏡の国にさらわれてしまう。早速助けに向かうが、そこに自分たちにそっくりな5人が現れ…。

同心に帰るアニメをご用意しました!


以上、5タイトルをご用意いたしました!!
さらに、イベント特製のプレートも一緒にお楽しみください♪
ホットドックとポテトチップス、ポップコーン、ドリンクがセットになったお得なプレートです☆☆
皆様ぜひプレートをつまみながら、ディマで映画なナイトをお過ごしくださいね♪♪

ご来店、お待ちしております♪♪

PR

2011/04/16 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆コシャリday☆ | HOME | ☆新しいビールが入りました!☆>>
忍者ブログ[PR]