忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 11:05 |
☆新しいビールが入りました、その1☆
箕面と新潟の地ビールが入荷いたしました!


是非お店にてご賞味くださいませ!






箕面ビール おさるIPA

アルコール:6%

ホップの苦味のきいた、香りのいい淡色エールです。

ゴールデンエールのIPAです。
3種類のアメリカンホップを使用し苦味と香りが特徴的です。
淡色モルトを使用しキレも良く仕上がっています。

志賀高原で開催されたSNOW MONKEY BEER LIVE 2013 限定ビールとして醸造したのが「おさるIPA」です。
野生の猿が住むことで知られる箕面。
箕面ビールの王冠やラベルにもお猿さんがキャラクターとして描かれていますね。
というわけでイベント名のmonkeyとかけて命名されたのがこの「おさるIPA」

当初はイベント限定ビールでしたがたくさんのご要望をいただき、おかげさまで準定番商品となりました!
是非お試しくださいませ。







新潟ビール 桜

アルコール:4.5%

桜の木から抽出した天然酵母で造られた発泡酒。
ほんのり桜の香りがします。苦味が弱めで女性が好みそうな味です。






新潟ビール エール・ド・ブルーベリー

アルコール:4.5%

良質のブルーベリーのみを厳選し醸造しました。ワインのような口当たりと爽やかな香りの発泡酒です。
PR

2014/03/20 18:32 | Comments(0) | ビール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆新しいビールが入りました、その2☆ | HOME | あれから3年>>
忍者ブログ[PR]