忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 13:47 |
☆新しいビールが入りました、その2☆
ニュージーランド、クロアチア、アルゼンチンの新しいビールが入荷いたしました!


是非お店にてご賞味くださいませ!







トゥアタラロンドンポーター

原産国:ニュージーランド

アルコール:5%

飲みやすくも香ばしい、穏やかなロンドン
スタイルのポーターです。

色:ダーケストブラウン。

風味:ほんのりスモークがかったマイルドロースティー。
部屋の中がダークチョコレートのような甘苦さに包まれます。
マイルドでゆったりと宙を舞う灰、そして  ソフトなカーボ
ネーションの飲みやすさ。大量のチノックホップにより、
フィニッシュはシャープでドライ。
何杯でも飲めてしまいそう。






カルロヴァチュコ

原産国:クロアチア

アルコール:5.5%

クロアチア国内で親しまれている、カルロヴァチュカ。
黄金色と爽やかな苦味が特徴。
つり合いのとれた麦芽の香りとコクのある味わいのビールです。






キルメスビール

原産国:アルゼンチン

アルコール:5%

アルゼンチンの代表的なビールです。
ピルスナー、パタゴニアの天然水を使用しています。
日本ではなかなか飲めないアルゼンチンのビールを是非ご賞味ください。
PR

2014/03/20 18:52 | Comments(0) | ビール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆新しいビールが入りました、その3☆ | HOME | ☆新しいビールが入りました、その1☆>>
忍者ブログ[PR]