忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:42 |
☆NEW♪ビール☆


こんばんはemojiemoji
本日は新しいビール入荷のお知らせですemoji

(↓下の写真左から)
 

アミーゴ
ライムジュース入りビール。
ライムのさわやかさと苦味の少ないビールとのコラボレーションで新ジャンルのアルコール飲料です。


ラドラー
天然レモン果汁を使用しているすっきり爽やかな飲み口、
女性の低アルコール飲料としてオススメです。


シュナイダーバイス TAP6
クリーミーな細かい泡と濃いルビー色のドッペルボック白ビールです。


IPAフェアも開催しております!
IPAをお得に楽しめるこの機会にぜひご賞味下さいemoji

PR

2014/11/05 18:05 | Comments(0) | ビール
☆11月のお得イベント第1弾☆
みなさん、今日から11月ですね!

今月は美味しくお得なイベントを2つご用意しております!

その第1弾はこちら!!



I P A フ ェ ア 

IPAは、後味にホップの苦味が広がる特徴的なビールです。
ちまたでは今流行のビール☆
150円引きにて提供中。
今週は・・・

★ストーン IPA アメリカ産
★ストーン GO TO IPA アメリカ産
★ウィドマーマーテーター ニュージーランド産
★デイ オブ ザ デッド IPA メキシコ産
★CAP グレート ホワイト ハイプ スエーデン産
★CAP エクサイター スウェーデン産

 


来週はまた別の物をご用意してお待ちしています!



2014/11/01 22:39 | Comments(0) | ビール
☆NEW♪ビール☆

こんばんは~emojiemojiemoji
新しく入荷したビールのお知らせですemoji

(↓下の写真左から)
・アイム・ノットビター
・グレート・ホワイトハイプIPA
・エクサイター



(↓下の写真左から)
・ミッケラー&トウ・オーポラリス
・ミッケラー&トウ・オーモザイク
・ミッケラー&トウ・オーギャラクシー



このビールのラベル、芸術的なデザインでとってもcute!
あまり見かけたことがないビールですね!

そして!ハロウィーンビールフェアも明日までです!
ご来店お待ちしておりますemojiemojiemoji

2014/10/30 20:31 | Comments(0) | ビール
☆新しいビール入荷いたしました☆

だんだん涼しく……いや、むしろ寒くなってきましたねemoji

本日は新しいビール入荷のお知らせです♪
まずはイギリスのアドナムス。4種類入荷いたしました☆

左から
・アドナムス クリスタル ライIPA
・アドナムス モザイク ペールエール
・アドナムス イノベーションIPA
・アドナムス ドライホップラガー

このごろ巷ではIPAが流行っているとかなんとか……!
当店では近々IPAフェアも行う予定です♪
ぜひいろいろと飲み比べてお好みの1本を探してみてくださいね☆


そして、もうひとつは
ベルギーのカンティヨン・グース。

これはランビックタイプのビール!

ランビックというのは自然発酵させたビールで、酸味が特徴です。
ちょっと変わったビールを楽しみたい方はぜひオーダーしてみてください♪



7周年イベントもついに日曜日にフィナーレを迎えます!
お得な1週間を楽しんでいただけているでしょうか?
全品100円OFFにミニフードがついて、さらに次回お使いいただけるくじびきがありますよっ!
残りわすかな日数となりましたが、ぜひぜひ足をお運びくださいねemoji


2014/10/24 19:20 | Comments(0) | ビール
☆新しいビールを入荷しました☆
10月に入りましたね。
10月といえばやっぱりハロウィーンemoji
って言うことで・・・・・はい、パンプキン!
その名もパンプキン ラガー。
えぇ、そのまんまです(笑)


 

アメリカならではのかぼちゃのビールです。
シナモン、ナツメグ、カルダモンなどが入ったスパイシーな辛口です。

ちょっと変わったビールを飲みたいなら是非この時期にはこの一本を!

2014/10/08 19:47 | Comments(0) | ビール

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]