忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 00:29 |
生ビールが入れ替わりました!
今回の生ビールはスコットランドのブリュードックです。
その名もホッピー クリスマス!
え・・・クリスマスって・・・と思われたそこのあなた!
店長もそう思いました。笑
でも、ウィンタービールという事で素晴らしい香り。
時間をかけてゆっくりと飲んで頂きたい一杯ですemoji
是非お試しあれemoji
PR

2015/03/02 23:30 | Comments(0) | ビール
☆新しいビール入荷しました&生樽開栓しました☆
みなさまあけましておめでとうございます!!
2015年初めての新しいビールのご紹介ですよ~emoji

 
↑写真左から

・ピンクキラー(ベルギー)
ピンクグレープフルーツ・ジンジャーやヨーグルトのような香りが拡がります。
酸味は少ないので、ビールは少し苦手……という方にもおすすめ!
すっきりと軽い味わいをごくごくと飲み干してくださいね★ 

・ディスイズラガー(スコットランド)
ブリュードッグブルワリーが自信を持ってお届けするラガーの完成形!
世界の古典的なビールスタイルを模して一般的なラガーの約10倍のホップを使用し、
5週間という時間をかけてゆっくりと熟成させています。
モルトの個性を残しつつ、しっかりとフルボディな味わいです!

・アノスケーテ スタウト(フランス)
スタウトという名の通りローストモルト由来のチョコレートやコーヒーの香りが印象的。
醸造後に貯蔵されるため、口当たりはまろやか。
ゆったりと口の中に広がる余韻を楽しんでください♪



そして、生樽開栓しましたっemoji
日本を代表するビール、キリンの一番絞りですemoji

まだまだ寒い日が続きますが、ぜひぜひdimashqに足をお運びくださいねemoji

2015/01/08 19:19 | Comments(0) | ビール
X'masビールを入荷しました∮∮

こんばんはemojiemoji
小雪のちらつく日もある昨今ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうかemojiemojiemoji

今日は新しく入荷した X'masビール をご紹介いたしますemoji

 

↑の写真左から

ミッケラー サンダス・リトルヘルパー2013
ゆっくりと時間をかけて飲みたいベルジャン・クワットです。

ミッケラー ホッピー・ラヴィン・クリスマス
クリスマスの雰囲気たっぷりのユニークで可愛らしいラベルです^^

ミッケラー レッド・ホワイト・クリスマス
フルーティな香りにアメリカンホップの極上ビターアロマが楽しめます。

今年もいよいよ残りわずかとなってまいりましたemoji
寒さに負けず、お体に気をつけて、
Dimashq におこしになってくださいねemoji



2014/12/17 20:42 | Comments(0) | ビール
ジンジャービールを入荷しました:)
本日、ジンジャービールが入荷しました:D

イギリスで作られてきた飲料でジンジャーエールのルーツ、原型とも言えるビールです。
ウィルキンソンのジンジャーエールをさらに甘辛く濃厚にしたような味で、ジンジ ャーの刺激が強くクセのある味が特徴です。
イギリスなどでは各家庭で自家製のものを作るのが一般的の様です。

皆さん一度お試しあれ☆


2014/11/16 14:56 | Comments(0) | ビール
☆新しいビール入荷しました☆
今回は9種類も!



まずは手前の3本。
右ふたつはインドのビール!

ゴッドファザー ラガー(青いラベルのもの)
麦芽を87%使用しており、ホップはドイツ産とこだわりのラガーです。
味わい、キレは日本のビールにも負けませんよっ!

ゴッドファザー スーパーストロング(赤いラベルのもの)
ちょっぴり甘みを感じる味わいですが、アルコール度数6.5%とちょっぴり高め。
特に辛い料理に良く合います♪

そして、左の
志賀高原ポーター
飲みやすさで女性にも人気!
モルトの複雑な味わいにほのかなロースト香が特徴。
グリルした料理との相性が抜群です!


続いて日本のビール6種類!

左から、

サンクトガーレン 感謝ビール<金>
コクと苦味がしっかりと感じられる何の奇もてらわないビールです。

ベアードブルーイング ブルワーの悪夢ライIPA
ペッパーのようなライ麦芽の風味とフルーティなホップの個性が絶妙。
IPA好きの方にはおすすめです!!

いわて蔵ビール レッドエール
深みのある赤色のビール。カラメルの香りとほのかな甘みが特徴です。

いわて蔵ビール インディアンペールエール
通常の4倍のホップを使用し、苦味がしっかりとしたビールです。

いわて蔵ビール かぼちゃエール
一ノ関産の糖度の高いかぼちゃ、「南部一郎」を使用したビール。
皮まで使用することで苦味と少しの青臭さを表現した、すっきりとしたビールです。

いわて蔵ビール 牡蠣のスタウト
三陸広田湾産の殻と身を使用したビール。
濃厚でさっぱりとした後味のビールです。


新しいビールが続々と入荷しております♪
急に寒くなりましたが、ゆったりとビールを楽しみにいらしてくださいね♪

2014/11/13 20:40 | Comments(0) | ビール

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]